昨日の今日、明日の凶!

d0060920_1455176.jpg
見てみて、凶引いちゃった!
10年前に三回引いて三回大凶という記念すべき年がありましたが、二度目です~。

あんがい、逆に燃えてしまうB型気質が「よ~し、かかってこい!」なんであります。

火は天まで昇るほどの大火、新しきと古き過ちが心配な状況に・・・千里むこう、手の届かないもの事を成し遂げようとするが、大きな川は越えられず又更に助ける船もなし。
す、すごい物語になるような話ですよ、願い叶い難し、病おぼつかず、失せもの出ず待ち人現れず、
家移り、家作り悪く、旅立ちは見合わせたほうがいい、結婚ありえない的な!

よお~っし。凶を引いた皆様、おぼしめしに打ち勝つか、人生の波乱物語を売り出す気分でいきましょ♪
[PR]
by noegon8p | 2010-01-31 15:11 | 日々のつぶやき


<< 桜新町 しんとみ 代田橋 まるやま >>