これってケーキ

d0060920_161586.jpg
炊飯器にケーキっていうメニューがあるってことは・・・試してみなきゃだめかなぁ?

2色重ねてポンッしてみました。まだらになるのかな?案外綺麗に重なったりして・・・・・。

出来たのはボールみたいな、ほぼまん丸なケーキ。(立てるの大変でうしろに支えが。)
息子も大笑いです。突然息子が、これ、「リーゼント」だよ。と言い出します。

え?違うよぉ~Ψ| ̄ω ̄|Ψ・・・と恥ずかし笑い。目をそらして否定。




d0060920_1601111.jpg
笑いが止まらない上に「だってソリでしょ、もみあげで・・・前がとがってる~」 バンバンッ!(*≧m≦)=3 
しかも、この後、何処を切っても薄く切っても 
ぜーんぶリーゼントで、「集会みたいだよぉ~」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ・・・・・・。お腹イタイ

私も泣くほど笑えたけど、これは傑作!と判を押され、成功より気に入られるむなしさ ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

[PR]
by noegon8p | 2010-02-06 16:30 | 日々のつぶやき


<< 三島桜家 所沢一茶庵 コース写真 >>