人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊賀・奈良写真館

伊賀・奈良写真館_d0060920_23501020.jpg
伊賀上野から奈良まで向いました。



伊賀・奈良写真館_d0060920_23165998.jpg
水も綺麗な伊賀の町。穏やかな気持ちになれる町でした。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23181176.jpg
この中で沢山の子供達が自由に本を読んだり、お話したりしています。いいなぁ・・・。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23192812.jpg
電車に乗って奈良へ移動します。
伊賀・奈良写真館_d0060920_232023100.jpg
春日大社の鹿さんです。おせんべいをくれるかと思うと頭を何度も下げるんです。日本鹿は礼儀正しい?
伊賀・奈良写真館_d0060920_23261074.jpg
門の鮮やかさと素晴らしさに目を奪われます。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23221470.jpg
お友達が買いました、鹿おみくじ。可愛いのでパチリ・・・。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23234559.jpg
きゃぁ~素敵。綺麗。どんどん神社婚増えるといいなぁ^^かっこいい+.(♛∀♛)゚+.゚イイ!!
伊賀・奈良写真館_d0060920_23255483.jpg
とてもとても美しいものです。こういう裏側にふと見つける素敵な景色が大好き。
伊賀・奈良写真館_d0060920_2333553.jpg
興福寺の瓦。重なりが素晴らしい。昔のデザインとか技術とかに職人の高い志みたいのを感じちゃうなぁ。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23482670.jpg
春日の鹿さんが若い子たちばかりなのに対して、興福寺は中高年の鹿さんの住居地区みたいでした。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23373723.jpg
新しい車種に変わっていく中、残り少ないこの電車。プチ鉄ちゃんが見ても愛嬌を感じます。
伊賀・奈良写真館_d0060920_23391676.jpg
中も写真に納めておきました。
by noegon8p | 2010-02-22 23:40 | 日々のつぶやき


<< 伊賀 料理旅館 伊勢慶 三重県伊賀 若戎酒造 >>