奈良福地院 玄

d0060920_21364726.jpg
奈良へ行く前に、半日なら皆と別行動でもいいですよと、ありこさんの心遣い。
奈良の蕎麦屋さんで行きたい蕎麦屋さん「玄」を調べてみたらなんと、春鹿さんの裏の敷地だったのです。
でも、玄は土日休みなんですよね。
旅行を共にした皆さんを交差点で待たせたまま、1ブロック酒蔵の真逆へと走って撮ってきました。
撮ってきてもいいですよと、言ってくださったありこさん
写真を撮ってくる間、何も言わず待っててくださってた皆様、ありがとうございました。



d0060920_21475474.jpg


色んなお友達がここのことを書いていて参考になったのですが
私は特にここのブログに惹かれたものでした。
どうしても行きたくなったのが沢山の写真と文面から伝わると思います

これはSlowDaysさんのブログです
御蕎麦「玄」@奈良市福智院町
御蕎麦「玄」ーその2-@奈良市福智院町
御蕎麦「玄」ーその3-@奈良市福智院町
御蕎麦「玄」ーその4-@奈良市福智院町

あぁ、行きたかったぁ。
[PR]
by noegon8p | 2010-02-24 21:47 | 旅の蕎麦から


<< ホテルの1室 7人で大宴会 奈良福智院 今西清兵衛商店 >>