代田橋 まるやま

d0060920_1641780.jpg
この間行った時は突然で、カメラを持っていなかったのでもう一度再チャレンジ行ってまいりました。
病み上がりには穴子ですよね、穴子蕎麦一丁~って乗りで行ってまいりました。



d0060920_1684179.jpg
店内を取ろうと思ったのですが、席が埋まっていたのと、有名人が居たことで
カメラは壁に向いました。これ、手ぬぐいアートかな。素敵だなぁ。
d0060920_16105791.jpg
車の運転手を目の前にお酒というキーワードは厳禁ですが、お料理はいい?かな?
これは揚げ茄子のお浸し。お出汁の香りと塩加減が美味しかったです。
d0060920_1615138.jpg
そしてモツ煮込みは味噌煮込み系です。糸唐辛子と白髪葱が食欲を誘いますね。
d0060920_1618798.jpg
これはお連れさんの「ランチ天丼セット」向付け的な野菜料理が付いてます。ウレシ
d0060920_16205984.jpg
おおきくてびっくりしました。丸ごと一尾を3カット。
歯ごたえは軽めのカリッとした感じです。これは精がつきそうなきがしますよね。
d0060920_1624553.jpg
これはすっかり食べ終わり、タイミング良く出されるせいろ蕎麦。
d0060920_16264485.jpg
前回あらびきだけでなくせいろも粗めだったのでアップで撮ってみました。美味しい長さもしっかりございます。
今日も満足でお腹いっぱい。厨房はご夫婦2人三脚でがんばってらっしゃいました。
御馳走様でしたぁ。(。・人・`。))美味しかったです。又楽しみにしてます。

住所 東京都杉並区和泉1-2-3
TEL  03-3321-1478
営業 [月~金] 11:30~15:00 17:45~21:00(L.O)
    [土・日・祝] 11:45~15:00 17:45~21:00(L.O)   ランチ営業、日曜営業 定休日 木曜日
[PR]
by noegon8p | 2010-02-25 16:35 | 都内蕎麦屋さんめぐり


<< あめこや 奈良市東寺林町 季のせ >>