あめこや

d0060920_14514825.jpg
これは覚えている。豆腐の味噌漬け、生からすみ、真鱈の白子ポン酢がけ!
初めて顔を合わせる子もいて緊張のあまり飲みすぎ・酔っ払い・記憶喪失です。



d0060920_1455537.jpg
これは・・・・・・・・・酒盗!
d0060920_1457039.jpg
バルサミコ風味です。あたらしい出会い♪
d0060920_1458517.jpg
お豆腐のサラダ。お豆腐も美味しいけど上に乗ってる歯ごたえ軽い、じゃこと花がつおが相性ばつぐん
d0060920_1532293.jpg
煮物、だしがまた良いんですよ。仲良く美味しく分けました。
d0060920_154176.jpg
わかさぎフライ。歯ごたえ軽く、子供の時きらいだった一瞬のわたの苦味・・・今は、これがやめられません。
d0060920_1573025.jpg
お・さ・か・な。
d0060920_1585214.jpg
お蕎麦2点盛り
d0060920_1592869.jpg
私はごまだれ
d0060920_1510277.jpg
美味しさが写真から伝わりませんか?甘味おさえめ大人のデザート

この日も幸せな気分で家に帰りました。
[PR]
by noegon8p | 2010-02-26 15:11 | 都内蕎麦屋さんめぐり


<< 新橋 代田橋 まるやま >>