人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦生活1日目 6月25日

今日、体重を量ってみた・・・問題ありあり!こんなん決して公表できない!どおしよう
(ひたすら汗、ホントは自分でもショックという状態です。健康第一と言い逃れてた私、本気出さなきゃ。)
悩んだ上で今を10とすることにしました(ずるい方法を思いつきました)
その上で-マイナスしていこうと決定です。
金額は加算していこうかと思います。
のり、ごまなど調味料は今あるものは計りようがないので加算しません。
けっこうアバウトになりそうな予感ですが続けられるこの方法で頑張ってみようと思います~!

●本日のメニュー・・・・朝(蕎麦がき 100g、キットカット袋入り3個)
                冷蔵庫にあって気が付いたら食べてしまったのね~。 
              昼(そばがき100gに黒蜜、きなこを振って食べました)
                越後屋さんのプログにあったくずもちに影響されました。
              夜(和風やき蕎麦)
                沖縄行く前に冷凍庫に入れた折れ気味生蕎麦を使用しました。
              夜食(蕎麦湯カップ2杯)

●体重・・・・・・・・・・・・本日スタートで10kgです
              終日変わりなく10kgでした

●予算・・・・・・・・・・・・そば粉500g<¥700> あさってまで持つと良いけど。
              キットカット10本入りの3本<¥90>
              ――――――――――――――――――――――只今の合計790円

今日は家にこもってJSPサーブレットと奮闘したため外には買い物にも行けず一日が終了。
冷蔵庫と棚のストックを使ったためにお金は使わなかったなぁ~でもまだお腹すきそう。
やっぱり夜食はつゆに溶いた蕎麦湯かな~なんて考えてます。
なんか美味しそうなメニューできないものかなぁ~。明日は工夫してみようっと。
蕎麦生活1日目 6月25日_d0060920_0441561.jpg

by noegon8p | 2005-06-26 00:49


<< 蕎麦で節約ダイエット2日目 6... 沖縄そばとソーキそば >>