蕎麦節約ダイエット4日目 6月29日

d0060920_054393.jpg実は昨日ちょっと登場したアスパラは杏ママから頂いたものでした!北海道直送の旬の野菜。しばらく食卓を賑わせていただきます~ありがとうございます。私にまで重たい思いをして持ってきてくれたのもありがとう~!
今日は夕飯に仲良しカップル狼さん夫婦の家に夕食のお呼ばれをしていたので、朝食を我慢して、お昼はカップ麺。昨日迷った緑のたぬき。ダイエットを意識した私、いつもは来るもの拒まず全部平らげるのですがスープはほとんど残しました。だってお料理上手な家に呼ばれたんですもの~そしたらスタイリストとして現場でバリバリ仕事してるテロリストちゃんと、美容院を経営する先生くっちょんさん、NASAに呼ばれるほどの天才アフロさん、師匠も駆けつけていただきました。なぜかそこに似合わない私がおりました。はい、いつものパターンです

テロリストちゃんとくっちょんさんには初めて会ったのに警戒心を抱かせないお二人にずうずうしくも初めて会ったような気がしなかったです。30分後にはこんな記念写真も。(アドリブなのに一斉に変な顔してました)
そしてやっぱり楽しみにしてた狼さん宅の夕食を食べて幸せになりましたよ~!
d0060920_1264777.jpg

今日は280円のたぬきのみになりました。だってこんな油ののったあなごや美味しい鯖フライやお漬物まで待ってたんですもの、こんな日がなきゃやってられません!

●本日のメニュー・・・・朝(準備中)               
              昼(緑のたぬき)
              夜(豪華な家庭の味)
                             
●体重・・・・・・・・・・・・4日目
              起きた時の体重10kg-1.5kg
              寝る前の体重10kg-1.2kgでした、この調子だ~
●予算・・・・・・・・・・・・緑のたぬき~♪<280円>
――――――――――――――――――――――只今の合計2,020円
d0060920_2235780.jpg

[PR]
by noegon8p | 2005-06-29 01:41


<< 手が熱いとそば職人に、向かない? 蕎麦で節約ダイエット3日目 6... >>