節約蕎麦ダイエット11日目 7月6日

d0060920_21153168.jpg・・・今日は撮影バイトの日、朝五時に起きて茶碗むしをたべました~!
忘れていました。撮影といえば朝ごはんにコーヒーやおにぎりが渡されます!
おにぎり(一個カロリー190kgとあった)二個・・・どうしようか迷いながらも・・・
一時間もするともちろんぺろりと食べてしまいます。
お昼は民宿のお料理!お魚、チキンから揚げなどの定食でボリュームありです。もちろん完食!帰りに食事代まで頂きました。そのお金で普段なかなか買えないわ・さ・びを買い、ルンルン気分で帰りましたよ。



昨日の蕎麦はちと太いけどワサビがあれば楽しみ倍増。
本ワサビを手にして夜もしっかり大盛り蕎麦食べてしまいましたよ。今日の体重心配だなぁ。
かなりの量を食べてしまっています。
実はさっき体重計に乗ってみた。やっぱり汗・・・
明日からまた頑張ればいいんだ・・そうだ!笹の葉に書けばいいんだ!

●本日のメニュー・・・・朝(茶碗むし、おにぎり2個)
              昼(から揚げとカレイの定食)
              夜(わさびde蕎麦~)
                             
●体重・・・・・・・・・・・・11日目
              起きた時の体重10kg-4.0kg 
              寝る前の体重10kg-2.0kgでした。
●予算・・・・・・・・・・・・わさび480円、(昨日忘れてたカニ棒)180円
――――――――――――――――――――――只今の合計5,580円
[PR]
by noegon8p | 2005-07-06 21:32


<< 忙しさの13日目 節約蕎麦ダイエット10日目 7... >>