神保町 七条

d0060920_16472920.jpg
いつもランチには並ぶ店ですが山本益〇さんなども推奨する七条。
今日は用事のついでにお食事しましょ?とお誘い頂き参りました。
これはミックスフライ。ほら、今やスカイツリーランチなどでも見かけますが、巨匠はこちら。
エビフライだと大きな海老が5本ツリーになってます Ψ(^(エ)^)Ψ~♪
d0060920_16543894.jpg
穴子フライも一本丸ごと乗ってまいります。シェアして食べたらオールフライ食べつくせました。
穴子は臭みが出ないよう隠し味。うっかりすると気づかないほどさりげなくカレー粉が使われているよう。
美味しかったです。あっという間に並んでいるのが見えました。
周りを除くと牛テールのハヤシライスも気になるし、ネットを見ると夜も気になります。

そして、レジにあるドライフルーツのケーキ、ものすごく美味しい。そしてお安い。
地下のオアシス・・・。

03-3230-4875
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビル B1F

[月~金]11:30~14:00(L.O)18:00~20:00(L.O)
[土]11:30~14:00(L.O)     日曜・祝日休
[PR]
by noegon8p | 2010-10-01 17:03 | ぐるぐるグルメ


<< やっぱりワインも旨い。 神楽坂 蕎楽亭 >>