今日の朝食メモ

d0060920_11172445.jpg
今日は久しぶりに当りが来たのでのせてみました。
昨日の晩作っておいた朝の楽しみ「テリーヌ ジュレとアボガドソースがけ。」
テリーヌ食べたら、そのままでもいいかな?ジュレを食べたら淡白めでじゃましそうにない。
でも、アボガドはアボガドソースだけでもいける感じだったので
それぞれけんかしないか心配したのですが、口の中で順番に味が来たので良かった。

あとは牛のバラをお弁当のサンドイッチ用に煮込んだ自家製ほろほろコンビーフ。
焦がし野菜と肉に残る甘みが成功。

蒸ししめじ 梅紫蘇と生姜のドレッシング あり。
[PR]
by noegon8p | 2010-10-03 11:49 | 料理練習帳


<< 蕎麦職人になりました。 やっぱりワインも旨い。 >>