姉さん、大変です!

ドラマの「ホテル」ネタ、まだ憶えてたのか?!姉さんはおいらだろ!ではじまりますが、
なんと、のむこさんの里子で頂いたトマトの苗に早くも花が咲いている!
今日見たら二つも黄色いかわゆい花がさいてるんですぅぅ。
土と間違えて腐葉土を大量に買おうとしてお店の人に教えてもらった危険を乗り越え
トマ子はベランダですくすく(ビクビク?)そだっておりました。
はやる気持ちを抑えて、余ったアミノ酸ドリンクをあげるのも控えておりましたよ。
朝起きたら、ベランダを覗き、夕方になっても又覗いてしまう日がはじまりそうです。
楽しみ、楽しみ~。のむこさんこんな楽しみアリガトウです。わくわく・・
d0060920_1375998.jpg

[PR]
by noegon8p | 2005-07-10 13:15 | 日々のつぶやき


<< 池袋 宮城野の玉子焼き そばでダイエット14日目 7月9日 >>