人気ブログランキング | 話題のタグを見る

状況不安定

最悪な事態です。ここで通信カードを使っていると突然圏外になり切れたり、
ビジー状態、はたまたパスワードが違う、モデムが壊れてるなんて
いい加減なメッセージが出ます。
単に途中でどっちかがおかしくなるみたい。
昨日の画像をアップするのに送信ボタンを押したら送信できませんでした。
戻るボタンに行くと消えてしまうのでノートパットにコピーして何度も試したり。
夏休みだから????悲しいことに1分以上状態を維持できない為、
昨日のデータをアップするのに2時間もかけてしまいました。つらい・・・サクサク行かない。
今日も、先ほど一個一個コメントの返事を送ると一件に付き3回は消えます。(大泣)

今日はだめです、のむこさん、エイトビーさん、
三木さんに送ったはずのコメントまで登録されていないし、
大麦さん越後屋さんのみが残りました。
皆が寝静まる頃まで起きてられないし~~~~。ぐすん。
こんな自体を皆様ご理解下さいまし。
明後日、明々後日は台風のため家からアップしますね。
モデムのありがたさを実感しました・・・ぐすん。
これアップするのにこれから又戦いが・・・・
by noegon8p | 2005-07-24 21:44 | 日々のつぶやき


<< 7月27日 節約蕎麦ダイエット 7月23日 >>