蕎麦ダイエット1ヶ月。

おお~♪通信カードから家庭用モデムへ転換、サクサク動く~!
だって、ページ移るたびに途切れたりしないし~るんるんるん・・・っと。

d0060920_1832276.jpg家に帰って今日の朝体重計に乗ると5kg減!やった~!ちょうど1ヶ月を迎え、2食蕎麦(そのうち1食は蕎麦スープでかせぐ)するとやせるみたいだにゃ~。(お笑いの誰かが言ってた、うっとおしいのは夏のニャー言葉)んで、私はこれから電波状況がいいときにしかアップできない為、体重も落ちたときに発表しようと思います。
1ヶ月たったので~計算も0からはじめよっと。今日はピーコックでしばらくの食材になりうるものを買ってきましたよん。
納豆、乾物、缶詰、海苔、辛み大根2、油、スープストックなどを買い2680円をお支払~い。

ハンマーのリムジン。○納姉妹だろうか?麻布にて
↑この過ちにつきましてはコメントにて気づき汗をかくそば箸でした
[PR]
by noegon8p | 2005-07-26 17:53


<< かもめ一派 今日の守谷海岸情報 >>