相変わらず蕎麦2食

d0060920_141241.jpg毎日ほとんど蕎麦食べてます。飽き足らずいろいろ試しながら。そのまんまの蕎麦で十分飽きたりしないのですが、ついつい試してしまうのですね。しかしながらここに来ても食べ物をご近所から頂いたりします。お付き合いだってした~いワケで、やっぱり2食が限界という感じです。

こっちに来てから毎日走り回り、体がパンダのように日焼けしてます。仕事が終わって家の中で1人でいると太ももから足首までが痛い。無意識に前かがみになったりギクシャクとした歩きになっていて、明日動けるかしら??なんて考えますが、翌日になると不思議に走り回っていますね。おかげで食欲のほうはすごいです。
そばは長野などで頼む大盛りくらいを朝から平らげてしまいます。そして昼間は定番のやきそば。ご近所などから6分の1のスイカを頂くとその場でペロリ。夕食も蕎麦大盛りで付け合せ少々いただきます。
体重のほうですか?動いているのもあってー6キロ行ったり来たりします。しかしながら、ちょっとした運動ではなく一日中走り回っていたりするので筋肉もかなり増えた気がします。筋肉が増えると何もしなくてもカロリー消費量は増える。筋肉を増やしてからカロリーダウンさせるとかなり効果があるらしい~!!イコール、このバイト終わったあとに普通盛りに変えればもっと効果は期待できるかも。
メニューはなめこ辛味蕎麦そば(そばの実をやわらかくなるまで炊いて、なめこを混ぜ味付け
。辛味大根の上にのせました。)、納豆蕎麦稲荷(蕎麦を茹でて細かく切ったらお稲荷さんに
してその上にオクラ納豆)梅蕎麦(さらしなの梅そばに冷たくした甘汁、大葉、梅を乗せ、菊の花をぱらっ。)
[PR]
by noegon8p | 2005-08-01 01:48


<< 寂しさに慣れてきたぞ、と。 豚(トン)のためにトンネルを越えた! >>