皆様お許しを

私がおきにいりだったりするところには必ずアクセスするものの、
トンネルマジックなのか??アクセスできなかったり出来てもコメント入れた後(これくやしい)
切れたり。かなりコピペでがんばるのですが、今日はここはコメントできた、ここは無理の繰り返しなため、自分の感想が伝えられないのがつらい!(;。;mでも自分のプログも一度ノートパットなどで作っておかないと難しい。ちょっと時間を置くとだめなので、一度コメントをアップしてから後で画像などと苦労はたえません。いえ、私が耐えられません。
今までは休憩でアクセスできたのに1時間かかるともう泣きはいります。
おゆるしを~~
d0060920_2023924.jpg
秋田犬日本一剣山の娘がここに。(これってポーズとったわけではなくいつもこんな風に海に居ます)
d0060920_20282556.jpg
怖いトンネル撮ってきました。ここ、ここ。車用が手彫りのトンネル。手彫りは重みがありますよぉ~!
丸じゃなくて中は凸凹の凸みたいな形。古いから模様みたいなのがあって、山の下だからひんやり~~。歩道用は3人くらいが歩くような幅なのに、60m以上ありいつも下が濡れている。カーブがあり先が見えません。
ただ、昼間は集落の方から愛着のあるトンネルなんですって。
初めて通って人がいないと蛍光灯のところ何処ちらちらするのが気になるくらい。
問題は10時以降。。。私が写真を撮っていると地元の方に何を撮ってるのか聞かれ説明するとああ、地元じゃないからね~なんて話でしたが、やっぱ10時以降は節電の為電気が消えるそう。だから怖かったんですね~(;。;)(T。T;;;;
最近は平気になってきました。トンネルの前で車を待ち伏せして、車が来ると絶対道を譲らず前を走る・・・通り過ぎた後にごみんね~~すればよいのである!ね?いい方法でしょ?
けっこう皆抜きたがるけどこっちは命がかかってるので(爆)蛇行運転ですだ。
d0060920_22111394.jpg





ついで。
[PR]
by noegon8p | 2005-08-02 20:24 | 日々のつぶやき


<< ダイエットてか 寂しさに慣れてきたぞ、と。 >>