皆様、なまけております(?)

更新してないのにアクセスありがとうございましたでございます~!
ここのところ、色々ありまして、仕事4件の打ち合わせや作業、学校と・・・。
皆様は3連休どのようにお過ごしになるのかしら・・・でも季節は秋です。
豊作を祝うお祭りのシーズン。世田谷でジモピー化したそば箸は今年も神輿を担ぎます。
神輿って肩がいた~いとかイメージがあるけど、実は足の爪・・・。
普通の足袋で出席していたそば箸は半年あまり親指の爪が真っ黒。
今年は地下足袋を履こうと決めました!蹴られた方ごめんなさい(キラリン)

後、お仕事いただいてる会社から新しい雑誌が出ます。「私の野菜」
「彩菜」「菜典」など色んな名前を提案しましたが却下~~!(笑)
テーマはベランダ菜園!コンセプトは「生活の中でのお洒落な食と趣味」のような、
「おままごとキッチンガーデニング」のような風になるといいなと熱く語る日々。
私もあさつきを子供の頃(はさみ持って)庭に切りに行くのが朝食準備の役割だっただけに
かなり首をつっこんでしまいます。(迷惑極まりない?失礼)
のむこの自給自足の道(都会で働く一人暮らしの女性が奮闘しちゃうブログ)も
菜園始めるスタートに共感を呼ぶのではと取り上げたいとのお話で登場する予定です。
私も養子に頂いたminiトマトやバジルにお世話になっています。

皆様3日間、新しいことを始めたり、リラックスしたり、イベント参加して鋭気をやしなおうぞ!
(そういう私ってここんとこブログも怠けてた??)
[PR]
by noegon8p | 2005-09-17 02:44 | 日々のつぶやき


<< 森下 京金 -kyoukin- 出汁についてのお勉強 >>