人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様ありがとうございます

そば箸、環境変化や転職により何も手に付かない程自問自答の毎日で自分の中で放浪の旅(?)に出てしまっておりました。アブナイアブナイ・・・(笑)
PCでネットを開くこともなく家に帰ると幽体離脱~!
やっとたどり着いてみると・・・感激でしたよぅ。ありがとうございます。
ネットで繋がっている方々からこんな温かなお言葉を頂いていたんですね~。

しかしお蕎麦を打つことはなくてもお蕎麦屋さんには吸い込まれること度々ありました。
はやく時間の余裕が欲しかったです。
でも、時間の余裕って自分で作らなきゃ作れないものですね(^^)
これからまたお腹についた「浮き輪」を取る蕎麦生活始めま~す
本当にありがとうございます。またぜひ自分勝手な蕎麦屋さん訪問記書かせていただきます
by noegon8p | 2006-05-29 00:02 | 日々のつぶやき


<< 下北沢 くりはら-kurihara- 足立 長兵衛-chobee- >>