積雪の銀山

d0060920_1526884.jpg
銀山温泉のハイライト。真ん中の写真には蝋燭がともされ綺麗なんですよ。
d0060920_1537995.jpg
建物20件程の小さな所ですが、所々に足湯があります。雪を見ながらのんびり足を放って。私も浸かりタカタヨ~



d0060920_15312937.jpg
つららでつらつら泡盛飲みたいっ!写真の青みがかった色って「雪の日の夕暮れの色」
d0060920_15324853.jpg
見事な墨絵ですね。雪がメレンゲ、うそぴょ~、ビールの泡に見える私。
d0060920_15374881.jpg
どこの家でも必ず出るというあさつきの酢味噌。居る間の食事で毎回見かけました。
d0060920_15394696.jpg
お米でなく魚で巻かれた巻き寿司。
d0060920_15403231.jpg
しそジュースを焼酎で割り食前酒。可愛いでしょ?買っちゃいました。大事に使える有田焼。
d0060920_1542874.jpg
窓から見てるとたぬきが歩いていった。足跡が点線みたい。

[PR]
by noegon8p | 2008-02-16 15:42 | 日々のつぶやき


<< 山形市内 梅そば 山形市内 萬盛庵 >>