【当選】確実?発表~!

d0060920_15213897.jpgその前に気になる店を見つけてしまったんです!
白山通りを走っていて見たこの看板・・・。立ち食い、元祖2色もり蕎麦、極上蕎麦。
すごいではないですかぁ?天ぷらは三番目の自慢とうたっている!
手打ちでないもののいい物で二八だったりするのでしょうか?
しかも田舎とせいろがあるのでしょうか?! 
ドーム近くにある「ゆで太郎」はそこで製粉をする店だったりしますし、
いい小麦を使っているとの噂です。
手打ちでないものの確実に立ち食い蕎麦のレベルが上がってきているのかも?!
【当選】これって当選にはなりませんでした?(笑)
夢八さんにはポストカードを
cassiopeamさん、 そば箸送らせていただきます。
沖縄にトータル5年ほど住んでいたさんにも「そば箸送るさ~ね~!」
totte さん、秋田の銀山ですが石鹸を送らせていだきま~す
そばがきさん今月はそば箸持って行きますよ~!
manbowさん、勝手におにおろしつけました
遠慮してるロンリーウルフさん、コーヒー豆といえば狼さん勝手に送ります(^^)
[PR]
by noegon8p | 2008-03-30 15:57 | 日々のつぶやき


<< 八芳円の夜桜 西日暮里 童心舎 -doush... >>