喜多方写真館

d0060920_2383492.jpg
レンガ造りの蔵は明治の頃のもの。



d0060920_2312122.jpg
有名なおでんやさん。硝子が洒落ていますわぁ。大将ロマン、もとい大正ロマン風
d0060920_2313183.jpg
スーパーで写真撮っちゃった!だって手のひらサイズの紫蘇だから!でっか~いの!
d0060920_23141013.jpg
地元に愛される居酒屋さん。清潔感があってふっと入りたくなりますね~。
d0060920_2315095.jpg
いくらもしない町観光。お馬さん笠かぶってがんばってるから乗ってみよう。二階は楽しい。
d0060920_23163125.jpg
本当に古いんですよね~。手入れも大変。維持も大変。町をあげて守っているから素晴らしいですね~。
d0060920_23184677.jpg
昔ながらの製法。味噌としょうゆの蔵です。ききしょうゆ、やってみませんかぁ?
最後にお茶をくださいます。さすがしょうゆやさんですね。醤油塗って何か焼いて食べたい!
[PR]
by noegon8p | 2008-06-29 23:22 | 日々のつぶやき


<< 喜多方 蔵屋敷あづまさ 喜多方 小原酒造 蔵粋 >>