なんですって!青春?

d0060920_015856.jpg
東京でバスデビューも2年前くらいだったか。長く住んでても田舎モノ交通にはうとい・・・。
このまえ初めてテレビを通じて青春18きっぷなるものを知りました!
なんじゃそれ~~!職場で聞くや皆、目を三日月にして説明してくださいました。
経験あるのかしら?!18って若い子ターゲット?でもTVでは大人の旅で使われてたもの。
私でも資格あるよね~♡ってことで買ってまいりました。
7月20日~9月20日まで使えます!一日1回何回でも乗り継げて5回あるから
毎日旅すると5日分。特急料金は別だけど使い方次第!

宝くじ、25歳、銀行で初めて買ったときは「何枚ですか?」と聞かれ
「ん~~~~・・・!思い切って3枚!」と叫んだ。
そんな気分で買いました。(何故笑いが起こったのか気が付かなかったあの日)
近くても鈍行で?思いきり遠くへ?ああ、今年の夏は夢を買いました。
[PR]
by noegon8p | 2008-07-15 00:10 | 日々のつぶやき


<< 五反田 遊庵 -yuuan- 山椒漬け若鶏 >>