恒例女性の会

d0060920_2021253.jpg
毎月女性会と言って、前の現場の女性が泊りがけで眠りに着くまで話をする。
逆に男女呼ぶ時は男女会とは言わないけど。
金曜日、キックオフの帰りです。2次会に目もくれず私たちは我が家へ。♪♪♪
なんと今回はお祝い付き!やっとだね、やったねぇ。楽しみだよぉぉ~

これは1人がご懐妊な事に気を使ったお土産。
なんでも、飲むのが好きな彼女も気分だけ味わえる「地酒ようかん」なるものなんです。さすが気が利くFuちゃん。
甘め控えめ、透明な部分に金粉とお酒の風味たっぷり。これならイケル!と二切れずつ。





d0060920_20133786.jpg
見たとおりのパンプキン
d0060920_20134889.jpg
初めて使う道明寺粉。分量を知らず当たってぶつかる。透明感を残したまま固くしたい。宿題ですね。
横に飾ったのはマイクロトマト。女性の小指の先ほど小さい。ちびっこトマト、何かいたずら心をくすぐるなぁ。
[PR]
by noegon8p | 2008-07-29 20:23 | 料理練習帳


<< 生粉打ちなのにすだちそば 箸置きコレクターになるぞ! >>