人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒・暴食週一回・その他塩分禁止条例

お酒・暴食週一回・その他塩分禁止条例_d0060920_2229434.jpg
そば箸にドクターストップ。それは貧血の高血圧。(笑)
こんなことってあるんですねぇ。
何年か前より少々血圧はお高め(エネルギーを貯金したから?)まだ早いのに・・・と言われました。
でも、血圧が高いのに貧血で眠い・・・なんだか判りません。
今回は心臓がちょっと大きくなっちゃいまして、梅干食べちゃダメ!になっちゃいました。
毎日、このお弁当で~す。蕎麦掻の上に酢の物、ぎんなん、紅あずまの薄酢漬け、焼き銀杏・時々ひじき。
もちろん、醤油もつゆもなしです。ゆういつの塩分は梅酢生姜漬け蓮根の塩分のみ。

「こういうきっかけないと痩せようって思わないのですよね~!いい日旅立ち」って言ったら皆に
「命かかってるじゃないですかぁ~旅立っちゃいけませんよ」って。
おお~い、勝手に殺さないで。最近はホント命掛けてますネタで笑いのタネです。
待っててね。あの日の私に戻るから♡(きっと・・・・たぶん・・・きっと)
by noegon8p | 2008-10-27 22:47


<< 岩手産 天日干し新そば 和歌山市 輪一 >>