東銀座 moonset cafe そばクレープ(ガレット)

 
d0060920_9131127.jpg
今日はありこさんと仕事後、7時に付き合って頂ける事になりました。
職場の同僚が「東銀座に蕎麦のクレープがありましたよ」と教えてくださったので
ムーンセットカフェのページを覗いてみると甘くないガレットがある店だったので興味があったんです。




d0060920_9123548.jpg
これこれ、500円で5枚のプチガレットと三種の具を選べるタイプのものです。
私が頼んだのはタンドリーチキンだったのですが、これといって変わった風でもなかったので
おすすめのこちらを載せました。
ちょっとお蕎麦がオヤツなら、こちらもオヤツになりそうです。
近くにあるとふと吸い込まれそうな店です。アブナイアブナイ。クレープの品揃えもありそうですし。カクテルなどお酒も置いてあるし・・・。
夕食にはものたりないものの、ちょっと会って腹ごしらえには丁度いいカフェでした。
小さな器たちがまた可愛らしいのです。

まだ夕飯というかんじでは無いですね、では向かいの流石にでもいってみましょうか?
そういってここを後にしました。
塩味きいてて完全なるおかずクレープ。美味しかった、ごちそうさまでした~♪
[PR]
by noegon8p | 2008-12-07 09:27 | ぐるぐるグルメ


<< 東銀座 流石 -sasuga- 下北沢 はらドーナツ >>