2005年 07月 03日 ( 1 )

soba diet after8days 七月二日

ひねくれている。とてもひねくれています(笑)
だって、だって、この調子でと張り切って朝も抜き、昼は食べちゃったけど夜も意地で蕎麦の耳
茹でて食べただけ。髪の毛も切っていたら胸より下が肩より上になった。
髪の分までへったかな~んて鼻歌気分で体重計に。-1KGに戻ってた。
なんでなんで?やっぱり食べて痩せないと食べなくてもリバウンド~ォォォ?エコーつき。
いや、絶対蕎麦食は痩せるんだ!やせないはずは無い!(まず自己催眠が細胞を・・・)
う~ん。怠けてないぞ、怠けたんじゃなくて、落ち込んでるだけだぞ。
明日の朝には!きっと電車に変えたからむくんでるんだ~!

●本日のメニュー・・・・朝(張り切って抜いてみた)
              昼(いつものそば)280円それってコンビニ。
              夜(蕎麦耳ゆでつゆのみ)
                             
●体重・・・・・・・・・・・・7日目
              起きた時の体重10kg-3kg 踏ん張り時?
              寝る前の体重10kg-1.0kgでした。(食べなくても痩せないなら食べようよの見本)
●予算・・・・・・・・・・・・カップ蕎麦280円。
――――――――――――――――――――――只今の合計2,820円
[PR]
by noegon8p | 2005-07-03 00:04