2005年 11月 08日 ( 1 )

蕎麦ダイエットその後。

今日は2日目の完轍により取り合えず仕事からは逃げさせていただこうかとおもってます。
皆さん蕎麦ダイエットのその後が気にはなっていないでしょか?
私、アイも変わらず1日一食から二食お蕎麦です。(時間がないのでチヂミやそばがきがおおいけど)でも家庭菜園の美味しい新米を送っていただいたので一食のお米食、楽しみなんですよ。

んで!蕎麦ダイエットは元体重から-9キロ代に突入しております(^◇^)/
最近はよく痩せたねと言っていただけます。もうるんるんです。
まぁ、元が身長から100を引くいて体重と比べると越えてしまっておりましたもので(肥えて?)
9キロもありなんでしょうね。
まだまだゆっくりなペースで落ちていってます。
それとですね~私下半身しっかり型なのですが、水ブトリ気味だったりスルので
強力ガードルやさらしで寝る前に太ももから足をぎゅうぎゅうに締めて寝てみました。
朝ちょっと痒いのですが縛ったところがむくみをはっきり表現してました。
それがですね、それがですね~なんと!ふともも-5センチという脅威を生み出したのです。

もちろん、食事制限も伴ってますけど、お酒飲む時は極力つまみは食べないとか
昼間たくさん食べたら夕飯は少なめとか。
さらしで巻くのが一番よとおっしゃる足タレントさんのお話からはじめましたが
なかなかいいかも!かゆかったりするので自然にオイルでマッサージしたりするから
それも良かったのかもしれません。蕎麦の恥くれは今日も忙しくズボラダイエットに
励む毎日でございます。(笑)
[PR]
by noegon8p | 2005-11-08 07:02