2007年 12月 15日 ( 1 )

食欲のないこぶた

そば箸最近また、こぶたちゃんのようにころころしてます。
しかしなんだか食欲がない・・・これはチャンスだわ、また蕎麦食に変えてみよう。
いちお体重計に乗る。みたくないが確認したぞ・・・。これから何キロ減るかなぁ。

そんなわけでいつものテリーヌをこしらえました。
しゃけ、黄身、ジェノベーゼ(今回はベランダのプチビニールハウスからバジル登場)
まぁどこに蕎麦が使われているかって?いつもパン粉とホタテを使うところを蕎麦粉ですたい!
なんかいつもより形も食感もモコモコ。でもバジリコが香ります。鮭も仕事してます。
それをブルーチーズソースで頂く
d0060920_8311073.jpg
・・・・・・・え?ぜんぜんダイエットになってない?わかりましたよわかりました。ではそばがき5分の1サンド
d0060920_16125388.jpg

 「うしろの胡椒鴨のほうが食べたい」そんなみんなの空耳が聞こえるっ!てやんでい~!(=(エ)= ;
 ダイエットしたいのか栄養とりたいのか意味わかんないけど1日ぶりにちゃんと食べました。
[PR]
by noegon8p | 2007-12-15 15:58