<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

木曽福島 時香忘 -jikoubou-

d0060920_1131274.jpg
♪思えば遠くへ来たもんだ~♪18切符で5時間もかけて木曽福島まで来る理由って何?!
朝4時起きで仕事のようにせっせと横断してる自分て何?そんな自問自答をしながら・・・。
そう、旅行だ旅行だと騒ぎ立てていたら、一挙にいろんな場所が浮上して、まわりを巻き込んでしまったのです。
一番の目的地「木曽福島 時香忘」それは「そばの横好き」蕎麦の細道で見て気になっていて、
男の隠れ家にも載っていて、18切符を使い切る目的もあり決心しました。
特急は使えず1時間に一回ほどの電車を乗り継ぎ、時香忘、到着しました。
いい大人が戻ってみて気づく。18・青春って、ふびんです。  もとい不便です。

うきゃきゃきゃする体力はナシ。
[PR]
by noegon8p | 2008-09-04 12:14 | 旅の蕎麦から

18切符の行方 乗換え駅のキオスク

d0060920_5581725.jpg
蕎麦キオスクとはさすが信州ですね・・・。
こちら塩尻駅。乗換えまで時間があったので一度外に出てみてこの蕎麦屋さんに気がつきます。
ホームに入る前の待合室です。お客さんはどこから入るのかと目をこらすと駅構内に店の入り口が。

More・・店員3人ほどの店なんです。
[PR]
by noegon8p | 2008-09-02 06:10 | 日々のつぶやき