人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢一茶庵 コース写真

所沢一茶庵 コース写真_d0060920_1345217.jpg
所沢一茶庵のコースは3000円のコースと4500円のコースがあります。
お昼に出来るのは3000円のコースのみとなります。
何時来ても大体コースが同じでしょう?と女将さんがおっしゃいますが
それを逆に楽しみに遠出して参りますから、期待を裏切らなくっていいんです。こちらは蕎麦豆腐



所沢一茶庵 コース写真_d0060920_1350189.jpg
点心。お酒を楽しみながらつまみたいものです。ぐび・・・・聞こえました?
所沢一茶庵 コース写真_d0060920_13503841.jpg
サラダです。家でも蓮根を揚げて乗せてみると一味違いますよね~
所沢一茶庵 コース写真_d0060920_13534261.jpg
串は揚がり次第に運ばれます。この少しずつがいいのですよね。
所沢一茶庵 コース写真_d0060920_13555655.jpg
鴨は胡椒焼きです。どちらかというと、鴨の脂はほとんど落ちたスモークな感じです。
所沢一茶庵 コース写真_d0060920_13574943.jpg
蕎麦雑炊。鰻の実が入っていて、かつおと鰻、玉子から出る濃厚なうまみで、夢中で平らげてしまいます。
所沢一茶庵 コース写真_d0060920_1453754.jpg
私はコースの2色蕎麦を豆乳きのこせいろに変えていただきました。
この温かいつゆはしっかりと濃い目で、お蕎麦によく絡みます。かなり美味しい~♪
所沢一茶庵 コース写真_d0060920_14114679.jpg
デザートは蕎麦ケーキとご主人手作り蕎麦アイス。へルシーです。
by noegon8p | 2010-02-06 14:19 | 旅の蕎麦から


<< これってケーキ 広尾 蕎麦たじま >>