人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空海遊の宿末広

天空海遊の宿末広_d0060920_22144827.jpg
今回は料理長が先輩なんだ。ということで西浦温泉(愛知県 → 蒲郡・吉良・幡豆)「天空海遊の宿末広」に泊まりました。
初めは試食や議題について話し合ってましたが、
後半には美味しいお酒も入り料理長を交えての楽しい宴会となりました。
これが屋上風呂から見た名古屋側の風景です。汗がしばらくじわじわと出ていました。いい~お湯でした。



天空海遊の宿末広_d0060920_22205251.jpg
海老からお刺身、なまこに珍味に・・あ、私のメモ帳まで写ってる!
物忘れ主義なのでいつも_φ( ̄ー ̄ )メモメモ←これ、実際の姿なんですよ
天空海遊の宿末広_d0060920_22211370.jpg
えっまだあるの?牛ステーキにフォアグラ
天空海遊の宿末広_d0060920_22213130.jpg
白子の茶碗蒸し。キャビアの茶碗蒸しを食べ、アンキモを摘む。なんて素敵な痛風セット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

幸せな食事に舌鼓もハラ鼓も打ち、最後の日本酒と最後のデザートまで・・・這って帰るとこでした。
天空海遊の宿末広_d0060920_22392459.jpg
無農薬、しかも独自の農業では土が60度まで温まる・・・このいちご甘くて不ぞろいで美味しいのなんの~お酒のつまみにしてました。
天空海遊の宿末広_d0060920_2222261.jpg
このお部屋、1人で泊まるのはもったいなかったなぁ。しかもほぼビジネスのように寝るだけ~~。
ガラスの向こうは三河湾。船の明かりがきれいでした。一部屋に一つ露天風呂付いてました。
天空海遊の宿末広_d0060920_22222635.jpg
朝、露天風呂から朝日を眺めながら・・・。あまりの現実とのギャップに、あれ?あの光の帯・・あそこに天使が見えてきた・・・・(笑)
by noegon8p | 2010-02-12 22:49 | 日々のつぶやき


<< 愛知 佐久島写真館 試食はつづく・・・ >>