人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばでダイエット14日目 7月9日

なんだか自分でも何日目なのか今日が何日なのか分からなくなってきたぞ??
現状報告として朝晩計ると-3からー5キロを行ったりきたりしているところ。

そばでダイエット14日目 7月9日_d0060920_9534192.jpgお金はなぜだか使うことも無く、いつもお世話になってる狼さんご夫婦の家でごちそうになり、
思い存分飲ませていただき、朝食まで作って頂いたり。
その次の日からは北海道のお土産のとうもろこしをかじり(今が初物らしいですね、こんなにヒゲがきれいでした)そば粉とあるもので間に合わせて食をつないでおりました。





昨日も撮影の日、朝食のおにぎりからお昼のお弁当とお金は使いませんでした。
しかも帰りにはワサビでも買って食べたら良いよと、師匠から夕食代まで頂きましたよ。

しっかり食べるんだよ、そのやさしい師匠の思惑とはうらはらに私はビールロング缶2本とビールのようなお酒を買い込んだ。やっぱり、この味最高ネ、本物ビールネ~と2本のビールはお風呂上りの食道をくすぐりながらあっという間に胃の中に到達しました。
そして問題は「その他の雑酒」と書かれたビールの仲間。発泡酒でもない。泡が出るのにビールでなく発泡酒のような名称もない?どう説明したらいいのだろ~。飲んでみたところ発泡酒がビールの苦味とコクを薄くした飲み口軽いものだとしたら「新しいビール」のような「その他の雑酒」はもっとビールから遠ざかった気がします。泡の入った麦茶割り?みたいな感じ。軽やかで飲みやすいというのは確かでした。もう一本にはリキュール類とありました。「ホッピー」とも違うんですね~。あ、蕎麦とかけ離れちゃった。今日は蕎麦食でがんばります!


●本日のメニュー・・・・朝(おにぎり2個)
              昼(豆腐ハンバーグ弁当)
              夜(そばがき)
                             
●体重・・・・・・・・・・・・14日目
              起きた時の体重10kg-5.0kg 
              寝る前の体重10kg-3.0kgでした。
●予算・・・・・・・・・・・・1000円(ビールだぞ買えるだけ買い込んだ、正確な値段忘れた!)

――――――――――――――――――――――只今の合計6,580円
by noegon8p | 2005-07-10 12:24


<< 姉さん、大変です! 忙しさの13日目 >>