人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約蕎麦ダイエット 7月23日

今日は納豆そば。本当はモズク納豆にしたかったのですが、
商店にはモズクがありませんでしたので、むぎとろ納豆にしました。
その上に、ゴマと松の実、かぼちゃの実、アーモンドスライスを乗せて。
節約蕎麦ダイエット 7月23日_d0060920_214810.jpg

●本日のメニュー・・・・朝(そばサラダ)
              昼(チーズ2個)
              夜(納豆そば)
                             
●体重・・・・・・・・・・・・体重計忘れたよぉ~ん。月曜日まで取っておきます
●予算・・・・・・・・・・・・納豆200円
――――――――――――――――――――――只今の合計7,890円

□今日の出来事□
今日は朝五時に起きて六時から開業したものの、勝浦地方は雨。
それが半端な雨ではなく車もちらほらしか通らない。合計4台となってしまいました。
あまりにも肌寒く素でも長袖でいないと寒いほど。
お客さんが雨に打たれてガタガタ震えて帰って来るので余りに可愛そうでお店に走り
ミルクコーヒー作ってだしました。「又来てくださいね」と恩をかぶせながら(笑)

シャワールームこんなに出来上がってますよ。んで、海の家かもめのおじちゃん。
おじちゃんがこの前の子、すごい頑張ってたよぉ~って誉めてましたよ。私もがんばろ~って気になりました。しかしさっきの地震、すごかった。すごく長い地震でした。実は私も、買った宝くじ持って二階から飛び降りる準備してましたから。(笑)
後から知りましたが東京も大変!電車も止まったそうで、皆さん大丈夫かなぁ。

写真はもうすぐ出来上がるシャワールームと、海の家かもめのおじちゃん達です。
守谷の海岸は日本100景になるほど綺麗な砂浜の澄んだ海だそうです。
初めて気がついたのは、駐車場が終わる3時後、となりのおばちゃんは海女さんになり、
向こうのおじさんはダイビングスーツでモリを持って海に行きます。
しかし皆、背中にはの本昔話みたいな竹製の籠をしょってて、便利そう。
節約蕎麦ダイエット 7月23日_d0060920_2165457.jpg節約蕎麦ダイエット 7月23日_d0060920_2174019.jpg
by noegon8p | 2005-07-23 21:04


<< 状況不安定 トマコごめんなさい >>