人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢八さんに習い

夢八さんに習い_d0060920_21425756.jpg
その次の週明けのお弁当でした。
教えて頂いたとおりチーズをくるんでまぁるくして海苔。そして揚げる!
美味しかったので、のりまきリベンジいたしやした。
1.キムチ  2.チーズ  3.味付け昆布です。
お弁当にしてもなかなか良かったです。ありがとうございましたぁ~!夢八さん。
巻きの技術を上げてもっとおいしく食べてみます。

後ろに見えるのは親子丼かに玉風中華あんかけ。
下にあるご飯に工夫しました。ご飯1合、糸こんにゃくみじん切り1合を炊いたものに
蕎麦のはし1合みじん切り(・・・にしなくても切れてたあの日を思い出す・・・)
を最後に混ぜ合わせたものです。全然平気~全然イケル~全然痩せる~の蕎麦ご飯コラボ。
オカズ分のカロリー節約です。
春が~♪来る前に~♪もう一度~♪ダイエット~成功さ~せたい~~♪なのでござった。
by noegon8p | 2006-01-23 05:38


<< 阿佐ヶ谷 道心 -doushin- 恥ずかしながら・・・ >>