人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押上 未来は花火を見下ろす?

押上 未来は花火を見下ろす?_d0060920_22413415.jpg
ここは未来の東京タワー所在地なんだみょ~ん!
鉄骨で作れるのかなぁ。きっとビルみたいになるのかなぁ。鉄骨持って上る職人居るのかなぁ。
じゃぁ隣にビル建てて工事を進めて出来上がったらビル壊しちゃうとか??!
「すごいね~んなわけないじゃ~ん!」ビール片手に大盛り上がりです。 



押上 未来は花火を見下ろす?_d0060920_22454061.jpg
続々と人が集まってきて、ここは特等席ですね?「これを楽しみにしていたのよ~♪」と浴衣姿の家主様。
押上 未来は花火を見下ろす?_d0060920_22474858.jpg
やった!見えた!4人ともおおはしゃぎ。
押上 未来は花火を見下ろす?_d0060920_22484088.jpg
本当は電車とのショットが撮りたいんだとベランダにかじりついていました。
押上 未来は花火を見下ろす?_d0060920_22501499.jpg
押上からでもこんなに大きいのだからすごいのでしょうね。何よりも雨が降らず良かった。
押上 未来は花火を見下ろす?_d0060920_22511174.jpg
お開きは10時だったかなぁ。
こんな素敵な時間をありがとうございます。来年はゴールイン!
地球を約半周したとこの花火を見に行かなきゃいけませんね~。うふふ。
会話、盛り上げられたかなぁ?
独身最後の夏、素敵な思い出になっているといいのだけど(汗)

by noegon8p | 2008-07-28 22:55 | 日々のつぶやき


<< 府中 花火に驚く 権八のたまごやき >>