人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18切符のススメ

青春18切符のススメ_d0060920_011933.jpg
aricoさんからのメールを見る。まず朝8時45分に電車に乗る。
そして川崎で9時20分前後に来る電車に乗るように指示が来る。まるで身代金でも持っている気分。
そんなシチュを与えられる旅って、もう、朝からテンション上がりまくりです!最後は「平塚改札出口で待つ・・・」
いやぁ~ん!ひさしぶりぃ♡今日はわざわざ18切符の使い方を相談した私のために
ツアーガイドを引き受けてくださったのです!凄いのです、凄いのですよ、計算された案内と心遣い。感謝。



青春18切符のススメ_d0060920_08644.jpg
朝ごはんついでにここで買い食いを・・・と、平塚だったそうなのです。
時間もジャスト!しかし店がお盆休み。これ定休じゃないからわかんないですわよ。
でもでも、軽いジョブに旅のセンスを掴み取りました!
ど~こ~か~遠くへ~行って~み~た~い~♪私、気分はもう、「ちいさん」になっちゃった。
さて、ここからが本番ですよね?いやほぅ~い \(^▽^)/
by noegon8p | 2008-08-19 00:12 | 日々のつぶやき


<< 二宮 オリベ -Oribe- 新宿東口 彩蕎庵 吉遊 -sa... >>