人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島 大人の隠れ家

三島 大人の隠れ家_d0060920_7471196.jpg
さてさてこの後、クライマックスの「大人の隠れ家」です!
こちらは紹介した方が「入れなくなっちゃうのは嫌」とおっしゃてるという連絡がございました。
そう判ります、それがノーマルな感覚かも。いい店ってそうなんですよねぇ。
(そういう事なので名前を伏せさせていただきますね。)

ある住宅地をくぐって行きます。こんなところに?うっかり通り過ぎそうな住宅に囲まれた場所なんですよ。

中に入って、カクテルを飲むと、わざわざ新幹線を降りたくなる気持ちがすごくわかります。

ワインの蔵の戸のような入り口の戸、洋と和がセンス良くバランスをもっている店内、横には名水の川。
横に生えている木々をライトアップしていてすがすがしく、開放感もあります。



三島 大人の隠れ家_d0060920_581763.jpg
私はシンガポールスリングを。グラスもシンガポールのラッフルズホテルのものを使用しています。
最近、どこの店で飲んでも感動がないのよね・・・・。なんて低い意識しか持っていない私の観念は見事に覆されました!
本当に美味しい。驚きは隠せませんでした。「美味しい♡」声を抑えるのがやっとでした。
このクラッカーと生ハムも美味しかったです。
三島 大人の隠れ家_d0060920_519075.jpg
これから、いろんな人に感動を与えるであろうカクテルですねぇ。
ありこさんに「味見をどうぞ」と勧められ、味見をさせて頂きましたが、
すごく上品でサラッとしていて飲みやすく後を引く美味しさです。
何年ぶりかに、「このカクテルを飲むために足を運びたい」そんな風に思いましたぁ。

カクテルで幸せ頂きましたよ~♡  星3つ~!! 
ぜひ世界にこのカクテルを。・・・・・あまり肩に力入れず、自信を持って頑張って頂きたいですね。
浴衣姿でシェーカーを振る手は長く華奢ですが、強さもあり、リズムも良く。
ありこさんが、「女性が女性を見て美しいと思える立ち振る舞いをする方」だとおっしゃってたの
すご~く判りました。なのに別に気取ったりすることも無く、謙虚だし気さくな方でした。

このカクテルを飲めたことをうらやむ人が何人居るでしょう。ホント幸せになれました!ご馳走様です。
あまり文才無い私。うまく表現できなくてごめんなさい。
by noegon8p | 2008-08-19 07:50 | 日々のつぶやき


<< 万歩計25000を超えたそうです。 新松田 あしがら翁 -ashi... >>