人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計25000を超えたそうです。

万歩計25000を超えたそうです。_d0060920_535344.jpg
これは三島の駅前。お祭りなんですねぇ。
では、帰りましょうか?と聞くと「実はもう一つ。熱海に寄ろうと思っているんです、いかがですか」
と「サプライズ」を。



万歩計25000を超えたそうです。_d0060920_5375745.jpg
時間もベストでした。熱海駅から海岸に向う途中に、どかーん!
みんな早足になっちゃいます。では花火をごらんくださいませ。ぼけててごめんね・・・・興奮。
万歩計25000を超えたそうです。_d0060920_5404837.jpg
後に見えるのは元三島ゆきおのホテルではないでしょか?!
ああ、16で家出して熱海で過ごした夏休みを思い出しました。熱海に降りるのあれ以来だなぁ。
万歩計25000を超えたそうです。_d0060920_5424776.jpg
ああ、浜に人がいっぱい!なんか嬉しくなっちゃいます。
熱海の町は少しづつ生まれ変わっておりました。以外に元気を取り戻してきているようです。

aricoさん、こんな素敵な18きっぷの旅を本当にありがとうございました!
翌日はとても体が軽くて不思議でした。いろんな余計なものを全部飛ばしてこれたようです。
by noegon8p | 2008-08-23 05:46 | 日々のつぶやき


<< いわてフリーキップ 前半からまわり。 三島 大人の隠れ家 >>